pa15ap’s blog

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガからの学び・気付き

イメージは○○☆

今日も女子力アップの

セミナー講師を務める

女性起業家、中嶋佳子さんの

女子力&人間力アップ

メルマガからの

学び・気付き*

 

 

 

 

 

 

 

今日は中嶋佳子さんの

過去の女子力アップメルマガから。

"イメージは〇〇"ということで。。

脳の話を2つ!!

 

(以下抜粋)↓↓

脳は、本当にすごいんです。

 

 

太ると思って食事を取ると、

 

 

細胞が脂肪に変えようと働くんです
( ;∀;)

 

 

イメージを実現しようと

手伝ってくれます。

 


、、、、やばば~~( ̄Д ̄;)

 

 

ただ、
『食べても太らない~~☆(≧∀≦*)ノ』

 


と思ってると、

それもお手伝いしてくれます。

 


イメージって、とっても大切ですね
( ̄▽ ̄)☆(≧∀≦*)ノ

 

 

☆♥︎☆★☆♥︎

 

 

脳の話2つ目☆

脳をダマして簡単ダイエット(*^^*)

 

 

☆脳に強く自分のなりたい姿を

焼き付ける.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

脳は理想と現実の区別がつかないので

現実の姿じゃなく、

理想の姿をしっかり

イメージすると、、、

 

 

脳が細胞に

『イメージ通りにしろー!』

と指令を出します( ̄▽ ̄)

 

 

細胞が理想に向けて

動いてくれるなんて、、、

 

 

ラクチン~~( ;∀;)☆☆

 

 

 

ただ、ダイエットすると

脳も痩せちゃうので、

脳もしっかりケアして

あげて下さい( ̄▽ ̄)

 


脳が弱ってると
気分が落ち込んだり、

食欲を操作する機能が低下し

拒食症になったり、
リバウンドしたり、、、

 

 


脳ケア必要っっっ( ̄▽ ̄||)

 

 

 

 
健康な脳を維持するには、

 

☆ちゃんと食べる事!!
タンパク質をちゃんと取って下さい。
必須アミノ酸という脳の中で働く物質の原料になります。


タンパク質が不足すると

イライラしたり攻撃的に

なったりします( ̄▽ ̄||)

 


あとは脳にいいサプリも

オススメでーすヽ(*^ω^*)ノ

 

 

↑↑

(抜粋終わり)

 

 

イメージ大切★

このメルマガを読んでから、

食事するときは常に

『食べたら痩せる( ̄▽ ̄)』と

楽しくイメージしながら

過ごしています(笑)

 

 

特にどうしても

夜中にお腹が空いたとき(笑)

←女子としてどーなの、

我慢せいって話なんですがw

 

 

おかげで

痩せたかどうかは

置いといて

たぶん(笑)

増えてないと

信じてます♡♥︎

 

 

次はセミナーに行って

目に焼き付けた

中嶋佳子さんの姿を

イメージしながら

ご飯でも食べようかな。

 

 

 

今日は顔が小さいと

カリスマイケメン美容師さんに

何度も言われたので、

嬉しい♥︎♡

 

産んでくれた親に感謝ですね(笑)