pa15ap’s blog

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガからの学び・気付き

変化しませんか??♥︎(*^^*)

今日も女子力アップの

セミナー講師を務める

女性起業家 中嶋佳子さんの

女子力&人間力アップ

メルマガからの

気付き&学び☆

 

 

中嶋佳子さんの

"継続力"には頭が上がらないなぁと

思いつつ、、、

私も何かひとつでも続けたら

何か少しでも変わっていくかなと信じて続けてみます!!

 

 

今日のテーマは

"変化を恐れずに☆"

 

 

メルマガは息子さんが

サッカーの合宿から帰って来たって

ところから始まり。。。

 

(以下抜粋)

↓↓

(息子は)

サッカーが上手くなるために

たくさんの努力をしているなと

見ていていつも思います。

 

 

 


目標が明確な人は

 

自分を変える努力をします。

 


自分を変える事を恐れません。

 

 

 


その、目標に向かい努力する姿が


人の心を動かし

 


応援してくれる人がふえていく( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今、あなたには目標がありますか(≧∇≦)??

 

 

 


それは大きなものじゃなくてもいいっ☆

 

 

 

 


大きなものでも、些細なものでも

 

 

 

 

 

そこに向けて

努力できる目標はありますか(*^_^*)??

 

 

 

 

 


目標に向かい、

変化させていくプロセスに

 

 

 

 


女子力アップ&人間力アップはあると

 

 

 

 


私は思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

目標があるなら、

そこに向けて最大限の努力を☆

 

↑↑

 

"たくさんの努力"

 

 

 

 

 

"変化させていく

そのプロセスに

女子力アップ&人間力アップはあると"

 

 

 

 

 

 

『ここまでやったんだから

成功しないわけないでしょっっ!!!』

 

 

 

って思えるくらいやることが

私にとっての努力ですかね。。。

 

 

 

そう思うと

努力とは程遠いライフスタイルを送ってるかも。。。。??

 

 

 

つまり、

まだまだ体力有り余ってる!?

 

 

たった1回の人生だもん。

 

 

死ぬ程努力した経験は

人生を彩りますね♥︎!!!

 

 

 

 

 

そして"変化"していくことが

女子力&人間力アップに

繋がるなら☆(≧∇≦)

 

 

 

 

やってやるー!!!

 

 

 

 

 

今日も中嶋佳子さんの

メルマガから

思考のスパイスを頂いて。

 

 

 

感謝です♡

 

 

 

目の前にいるあなたは、

何を変えていくか?

どんな変化を起こしていくか?

決めましたか??

 

 

 

Today is special lucky day☆

ヽ(*^ω^*)ノ