pa15ap’s blog

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガからの学び・気付き

ココロに引っかかる??☆

今日も女子力アップの

セミナー講師を務める

女性起業家 中嶋佳子さんの

女子力アップ&人間力アップ

メルマガからの

気付き&学び☆

 

 

今日私が選んだ

メルマガのテーマは、

"『継続』はパワフル☆"

 

 

 

 

このメルマガを読んで

ココロに引っかかった箇所が

2つあります。。

 

 

 

まずは、これ。。

(以下抜粋)

↓↓

物事を続けるには

秘訣があるんですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 


それは

 

 

 

三日坊主を積み重ねること( ̄▽ ̄)!

 

 

 

何かを始めて。

 

 

 

三日続けば、素敵(*≧艸≦)

 

 

 


一週間続けば、本当にすごいっ(≧∇≦)

 

 

 


まず、自分を承認して下さい☆

 

 

↑↑

 

 

はい。

 

 

 

"まず、自分を承認して下さい☆"

 

 

 

のところ。。。

 

 

 

 

これに関しては

 

 

 

中嶋佳子さんの

女子力アップメルマガを

読み始める前よりも

 

 

 

少しずつではありますが、、、

出来るようになって来ました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

メルマガ読んで実践したおかげ!!

 

 

 

というかそもそも

メルマガ読む前は

"自分を承認する"って考え方、、

知らなかった!!♥︎(≧∇≦)

 

 

 

"自分を承認"って、

"すべての自分を受け入れる"って感覚!

 

 

とにかく自分偉いね(笑)って

自分で褒める行為ですねw

 

 

 

 

 

"あなたはあなたのままで完全体"

 

 

 

やばーい。

ただ生きているだけで、

完成されてる自分。。。

 

 

想像するだけで満たされる☆

 

 

 

 

 

 

 

次に、、それともうひとつの

ココロに引っかかったこと。

 

 

(以下抜粋)

↓↓

 

楽しく続けられる考え方に変えてみませんか☆(≧∀≦*)ノ??

 

↑↑

 

 

"考え方を変えてみませんか"

 

 

 

はい。現在進行形です。

 

 

 

 

 

コレ最近めっちゃ意識してること!!

 

 

 

 

日々、意識して実践して

思考を変えている、、、

真っ最中でございます

( ☆Д☆) カッ!!

 

 

 

 

"考え方を変える"

 

 

 

 

 

 

"物事の捉え方を変える"とも

 

 

 

 

 

言える??

 

 

 

過去のメルマガ振り返ると、、、、

 

 

↓↓

 

何をみて、どう捉えるかで

人生は大きく変わります(≧∇≦)

 

↑↑

 

とありました。。。

 

 

 

昨日も、まじか!!(°_°)って思うことあったけど。。。

 

 

 

それも捉え方次第で!

チャンスに変わりますね♥︎♡

 

 

 

メルマガは中嶋佳子さんの考え方を

手に入れるチャンス☆

 

 

 

女子力アップのセミナーは、

中嶋佳子さんに

直接お逢い出来るチャンス☆(笑)

 

 

 

 

すべての出来事に感謝(*^^*)

Today is special lucky day♥︎♡