pa15ap’s blog

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガからの学び・気付き

なんのために?×100%

今日も女子力アップの

セミナー講師を務める

女性起業家 中嶋佳子さんの

女子力アップ&人間力アップ

メルマガからの

学び・気付き☆

 

 

 

 

こんにちは( ̄▽ ̄)

今日は梅雨の晴れ間ですね!!

f:id:pa15ap:20160617094736j:image

空がまぶしいです。

キラキラしてる♥︎ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

さっそく本題に。

 

 

 

 

タイトルの

『なんのために?×100%"』

ですが。。。

 

 

 

 

 

 

中嶋佳子さんが

"大切にしていること"のひとつ。

 

 

以下2つの記事から。

 

 

 

 

↓↓

 

『なんのために』

 

 

今日のあなたのルックスや

 


今日のあなたのこだわりは

 

 


あなたの

大切にしている事に

つながっていますか(*^^*)?

 

 

 

もしも

 


『いつもやっているから』

 

 

とパターン化

されてしまってる事があるなら

 

 


一度『なんのために』を

 

 


見直すのもいいかも

しれませんねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

↑↑

 

 

↓↓

 

『100%』

 

 

仕事でも、

人間関係でも

 

 


なぁんか

うまくいかないなぁ。。

 

 

 

そう思う時、

私は自分に問いかけます。

 

 

 


『思考も行動も、

100%全力でやってる?』

 

 

 

 

 

そう問いかける時は必ず

 

 

 

 

 

手を抜いている時か

何気にやってる時か

感謝が足りていない時。

 

 

 

 

 

そう思うと、

改善点が見えてきて

言い訳するのをやめて

 

 

 


いつもやるべき事が

明確になります。

 

 

 


うまくいっている時は

さらに感謝を(≧∇≦)

 

 

 

 

うまくいっていないと

感じた時は、、、

 

 

 


いや、勘違いした時は

 

 

 


ぜひ、自分に

問いかけてみて下さい(*^^*)

 

 

 

 

『思考も行動も、

100%全力でやってる??』

 

 

 

 

 


あなたの可能性は無限。

 

↑↑

 

中嶋佳子さんの考え方、

ほんと尊敬する。

 

 

女子力アップのセミナーに

行ってから、

中嶋佳子さんも

メルマガも

ますます好きになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今の環境で

学び続けているのは、

 

 

メルマガを

読み続けているのは

 

 

 

何もなくなっても

身一つで

また立ち上がれるように。。

 

そのためには

ドン底から復活した人の

『考え方』が必要だから。

 

 

大切な自分と

大切な人達を守るために。

 

 

やっぱり"強く"なる。

 

 

"強さ"は

人それぞれだと思うけど、

 

 

 

私にとっての"強さ"とは

 

 

 

"大切な自分のためにお金を使えて

大切な人達に恩を返し、

恩をカタチにして送れるくらい

お金を稼いでいること"

 

 

 

"自分の人生を

自分の力、自分の足で

創っていけること"

 

 

 

自分の生き方を通して

"人には無限の可能性がある"

こと表現していること。

 

 

 

"美しく健康な人間であること"

 

 

 

 

 

 

今出てきたのは

これくらい。 

 

 

もっと明確にしていこう☆

 

 

 

今日晴れたことと、

当たり前のように

健康で元気に

過ごしてくれてる家族に感謝♥︎

 

 

 

午後も女子力上げていこう☀︎

明日もメルマガ楽しみ!!☆