pa15ap’s blog

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガからの学び・気付き

決めていること☆

今日も女子力アップの

セミナー講師を務める

女性起業家 中嶋佳子さんの

女子力アップメルマガからの

気付き・学び☆

 

 

昨日は父の日でしたね☆

…私はすっかり忘れてました。。。

 

お父さんごめん。

 

毎日規則正しい

生活しているところ

尊敬してます☆

 

 

 

というか

父の日忘れている私、、、

何なん。。。。ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

いやいや。

そんな私も愛します♥︎♡(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで

"今日は決めていること"

 

 

 

 

中嶋佳子さんが

独立をした

理由のひとつが"親孝行"だそうで。

 

 

具体的には

↓↓(以下抜粋)

 

親が何かあった時に、

私がいるから大丈夫と言える、

経済力と人としての器を広げる。

 


それと、独立して

いっぱい世の中で活躍して、

社会への貢献で、

産んでくれたお礼を形にする。

 


そんな親孝行のできる

私に成長しようと思いました。

 


あなたは、

親孝行をどんな形で表現しますか(*^^*)??

 


大切な人を大切にする生き方☆

 

↑↑

 

 

私も決めています。

*親への感謝を、

親孝行を、

形にして表現していく♥︎♡

 

 

 

 

そう決めたのは

中嶋佳子さんの

女子力アップメルマガに

出逢ってから。

 

 

そして

女子力アップのセミナーに

参加してから。

 

 

そこで教えてもらった考え方や、

中嶋佳子さんの元で学ぶ

素敵女子の会の

スタッフの方々の

人柄に触れてから。

 

 

 

毎月参加していますが、

本当にいつも

学びがたくさん。

 

 

 

私と同じように

毎月参加してる人もいれば、

新しく初めて来る人もいて

それがまた新鮮。

 

 

 

それに

素敵女子の会の

スタッフの方々は

 

 

理想のライフスタイルに向けて

何が必要か、

何をすれば辿り着けるのかが

明確で、

実際に行動している人たち。

 

 

そして中には少しずつ

実現している方もいるとか。。。

 

 

素敵女子の会、すごいな(笑)

 

 

スタッフの方々と

話してみると

"中嶋佳子さんの元で

学び続けることが、

自分の理想のライフスタイルを

実現するのに

必要なことのひとつだから"

 

 

 

と言ってて。

あ、なるほどなって思いました。

 

 

 

 

というか

今ここでアウトプットしてて、

私もそれかも(笑)って気付いたw

 

 

 

 

 

なんだか

話が逸れちゃったけど、

 

 

 

 

まとめると

・来月も女子力アップの

セミナーに行くと決めている

・"中嶋さんの親孝行の仕方を

私も真似しちゃおうって

決めている

ってことですね☆

 

 

 

 

って

まとめる必要あったかな?(笑)

 

 

 

 

決めたことを

達成する毎日に♥︎♡