pa15ap’s blog

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガからの学び・気付き

『何気』に生きていませんか??

今日も女子力アップの

セミナー講師を務める

女性起業家 中嶋佳子さんの

女子力&人間力アップ

メルマガからの

学び・気付き☆

 

 

 

 

今日のテーマは、

"幸せは自分で決めれる☆"

 

 

 

 

今日の女子力アップメルマガは

全部が全部、

ココロにぐっっと来ました!

 

(以下抜粋)

↓↓

 

ガンジーの有名な言葉があります。


Learn as if you will Live Forever,
 Live as if you will Die Tomorrow.

 

明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ。

 

↑↑

(抜粋終わり)

 

 

毎日がドキドキワクワクの

中嶋佳子さん(o^^o)

 

 

女子力アップのセミナーで

お会いした時、終始

笑っていたなぁ(笑)

 

 

その他、

印象に残ってるのは、

ひとつひとつの動きや佇まいの

ビシッとした全体感と

大きくてハリのある声。

 

もちろん美しさMAX♥︎♡

ありきで、ですよ(笑)

 

 

そんな

ドキドキワクワクの毎日を

送るようになった

キッカケのひとつが

 

(以下抜粋)

↓↓

 

自分の『死』を

リアルに感じた時に

毎日を大切に生きることを決めました。

 

 

自分の人生を

自分のチカラで

輝かせることを決めました。

 

↑↑

 

 

 

 

↓↓

 

一度病気を経験した

私だけではなく、

 


あなたの人生にも

いつか必ず終わりは来ます。

  

↑↑ 

 

 

 

 

 

↓↓

 

私たちは、意識しないと

『何気』に生きてしまいます。

 

 

 

 

 

何気に仕事して、

 

 

 

 

 

 

 

何気にご飯を食べて、

 

 

 

 

 

 

 

何気に過ごして。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


永遠に生きるかのように生活している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなってしまう事も

あるのではないでしょうか?

 

↑↑

 

 

 

一瞬たりとも"何気"に生きない。

一瞬を大切に。

一分一秒を大切に。

 

 

 

毎日決め直して、

達成して、

自分のご機嫌は自分で取って、

充実感のある毎日を

自らの力で

創っていきます。

 

 

 

 

 

皆んな一人ひとり、

"自分株式会社の社長"

ですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

明日は私もラブコレ参戦♡♥︎

 

 

*ラブコレとは?↓↓

○詳細動画

http://youtu.be/wsw3sLkLc6A

○詳細URL

http://lovecolle.me/

 

 

 

素敵で美人で

夢を生きるモデルさんと

 

 

これから活躍していく

 アーティスト&DJと

 

 

このファッションショーを

創っている人達の

夢をカタチにしている

エネルギーを体感しに行きますっ!!

 

 

感動を全身で受け取るぞ♥︎♡

 

 

 

 

 

今日も

24時間を

ハッピーに生きるコツ☆を

ギュウギュウに詰めて

毎日送ってくださる

中嶋佳子さんと

 

私を含めた

メルマガ読者の方に感謝☆

 

なんだかふと、

このメルマガって

皆んなで創ってるんだなぁ

なんて図々しいこと

思いました(笑)

 

 

 

 

ほんと毎日有難い♡♥︎ 

 

 

 

 

 

"街で声を掛けられて

登録した

ある一通のメルマガが

私の人生を変えました…"

 

 

明日もメルマガ楽しみ♥︎