pa15ap’s blog

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガからの学び・気付き

いつもと違う〇〇☆

今日も女子力アップの

セミナー講師を務める

女性起業家 中嶋佳子さんの

女子力&人間力アップ

メルマガからの

気付き・学び☆

 

 

 

 

今日のテーマは、

"いつもと違う○○"

 

 

 

 

中嶋佳子さんが

ハワイに旅行に

行ってたときの話から☆

 

 

(以下抜粋)

↓↓

今回の旅行のテーマは


『冒険』

 

 

 

最近、冒険していますか(*^^*)?

 

 

いつもの朝、
いつもの通勤の電車や道のりに、
いつものお昼ご飯
いつものメンバーで
いつもの休日。

 

 

 

私も気付くと『いつものパターン』に

なってしまっていることがあります。

 

 

 

 

 

 

今回のハワイは、


いつもと違うホテルに
いつもと違うお店での食事。

いつもと違う遊びをして、
いつもと違う人と出会ってみる(予定)
*(^o^)/*(笑)

 

  

『冒険』をテーマに
新しい体験を

自分にたくさん

させようと思います*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

いつも同じ行動をしてると、

 

 


その時の感情を

脳がインプットしてしまい、

 

あっこのパターンは

この感情でOKねっっo(*^▽^*)o~♪

 

 

これは過去のあれと一緒だから
これくらいの嬉しさですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

………みたいに
過去のコピペを繰り返すそうです。
( ̄▽ ̄||)Σ(゚◇゚ノ)ノ( ;∀;)

 

 

 

 

一度しかない
人生なのに、

過去のコピペを繰り返すのは

 

ちょっと、、

なんか怖いし、

なんか悲しい、、
ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

考え方が変わると行動が変わる
ヽ(*^ω^*)ノo(*^▽^*)o~♪

 


逆に言うと

 


行動を変えると考え方が変わる
( ̄▽ ̄)(^_-)-☆( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 


いつもと違う行動が、
いつもと違う思考になり、

 

 

  

 いつもと違う思考が、

新しい発想や

インスピレーションを生み出し、

 

 

 

人生をさらにハッピーにする

きっかけになる可能性が

あるっっヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

今日は、

『いつもの』から

『いつもと違う』に、

少し冒険してみませんか(*^^*)??

 

↑↑

(抜粋終わり)

 

 

 

私がビビっと来たのは

 

 "『冒険』をテーマに

新しい体験を

自分自身にたくさん

させようと思います*\(^o^)/*"

 

のところ☆

 

 

大切な自分に

新しい体験を

たくさんさせてあげたいっ

♥︎ヽ(*^ω^*)ノ

 

たった1度の人生だから。

誰も生きられない、

誰も代わりに生きてくれない、

自分だけの人生だから。

 

自分にお金を使う♥︎♡

 

20代のうちに

中嶋佳子さんくらい稼ごう(笑)

 

自分に必要な女子力を

もっと明確にしよう☆