pa15ap’s blog

中嶋佳子さんの女子力アップメルマガからの学び・気付き

自分の人生に対するこだわりは??

今日も女子力アップの

セミナー講師を務める

女性起業家 中嶋佳子さんの

女子力&人間力アップ

メルマガからの学び・気付き☆

 

 

今日のテーマは

"自分に対するこだわり"

 

 

中嶋佳子さんは、

世の中で成果あげている人の特徴を

『自分に対するこだわり』と

感じているそうで。。。

 

 

"まぁそこそこ"

ではなく

"自分自身の生き方"に

こだわっている。。。

 

 

 

 

では中嶋佳子さんのこだわりとは??

(以下抜粋)

↓↓

 

自分の人生を

24時間ハッピーに過ごすと決めた

20歳の時から
自分が自由に生きていけるように

 


たくさんの努力をしてきました。

  

 

仕事も、友達関係も、

家族との関係も、

パートナーとの間でも。

 

 

まだまだ未熟な私だけど、
『本当はどうしたい?』に、

 

 

素直に生きる努力を

し続けてきました。

 

 

 

大切な人を守るため、
大切な自分が

思いっきり人生を楽しめるように。

 

 


稼ぐ事にも努力してきました。

 

↑↑

 

 

 

"努力してきた"

 

 

 

 

と、堂々と言えるのがかっこいい。

 

 

 

 

 

"努力してきた"

 

 

 

 

 

 

そういう人だからこそ、信頼できる。

 

 

 

 

 

 

だから私は

中嶋佳子さんが好きなんです♡

 

 

 

 

(こだわりの続き)

↓↓

 

『ダメな自分』は、

結構いつも隣にいます(*^^*)

 

 

そのダメな自分ばかり

気にして生きてても、

成長はありません☆

 

 

ダメな自分をどう見るのかが重要で
ダメな自分だからどうせ、、、

じゃなくて( ̄▽ ̄)

 

 


ダメな自分もいるけど、

努力すれば何とかなるっっヽ(*^ω^*)ノ

と、努力を楽しむことがポイントで

 

 


人より3倍動いて、

3倍失敗して、
3倍学んで、
3倍愛して、、、

 


そんな風に貪欲に生きる事。

 


それが私のこだわりです☆

 

↑↑

(抜粋終わり) 

 

 

 

ポイントは

"努力を楽しむこと"☆

と私は受け取りました(笑)

 

 

 

努力すれば

なんとかなる!ことの方が

たくさんある!!☆って信じてるし、

 

 

 

 

『ただやるか? 楽しくやるか?

楽しくなるまでやるか?』

 

 

 

 

と女子力アップのセミナー行って

中嶋佳子さんから教わりました♥︎

 

 

 

 

ていうか

 

 

人より3倍動いて、
3倍失敗して、
3倍学んで、
3倍愛して、、、

 

 

でどうにかなるんなら(笑)

ラッキーすぎる!!!☆

 

 

 

人より3倍動ける体と

3倍失敗できて

3倍学んで

3倍愛せる

健康な体があることに感謝♥︎♡